無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです。
いろいろとすみません。
やぁっと課題が落ち着きました。
死ぬかと思ったね!
ま、そんななかちゃっかりVコンに出没したりはしてたんですけども。

最近思う事は、ぴぃが太ったという事。
亮ちゃんががんばっているという事。
小山はスーツが似合うという事。
剛がめちゃめちゃかわいくかっこいいという事。
健はやっぱり坊ちゃんカットが私的に最強という事。
岡田がやっぱりネクラな事。(それが嬉しい)
まぁくんが素敵すぎるという事。(いろんな意味で)
博がやっぱりお母さんだという事。(健がご迷惑をおかけしたようで。笑)
よっちゃんはやっぱり頭いいという事。(あの人の頭の回転には頭が下がります)



最近友達の好意でバレエを久々に見たんだけどこれがまたスゴイので。
世界的に有名な人の”ボレロ”を見たんだけど、1番安い席(5F)で見たのにも関わらず、ものすごい感動。言葉にはできないほどの感動でした。
1Fは総立ちでしたよ。オールスタンディングオベーション。
皆さんに言いたいのは、舞台などもジャニーズに限らず、良いと世間的に言われてるものなんかは是非見てほしいと言う事。
ジャニーズだけなんて世界は狭いです。
舞台とか嫌いな人もいると思うんだけどね。無理していかなくても良いけど。
あと、自分が舞台系のものが好きなせいもあると思うんだけど。
劇団四季のライオンキングとかからで良いから見てほしい。
いろんなすばらしいものを見てください。
高いものにはだいたい高いだけの価値があります。
今回のボレロは他に3つプログラムがあったけど、自分はボレロだけのために14000円払って1Fで見ても良いと思いましたからね。

SHOCKでスタンディングオベーションなんてしてらんねーって。笑


あ、あとWeb拍手近々はずして、コメント機能を使う事にします。

拍手>
このHPにホレました*

ありがとうございます!!
| ゆま | Web拍手のお返事 | - | - |
きゃほー

でへー(*´∀`*)使い回しだけど、グーに祝ってもらいますタ!
なにこのかっこかわいい犬!シーにインしたからマクスは会えなかったんだけど、グー!グー!
ちなみにミキにも祝ってもらいますタ。ミキもげろかわ。
詳細はd-maxで。



やべー脱ヲタク。(ジャニ)
曲だけはジャニーズ系も聞くけど。
っつってもディズニー8割アニソン1割ジャニ1割だけど。w
イベントとかコンサートとかあんまり最近興味ないかなぁ。
それよりミキ、マク、グ。どっちに転がったって金がかかるにゃん☆(かわいく言っても無駄)
そんな感じ。


はくす。
アイコン,可愛いですね☆内容ももう共感できる事が多くてビックリでしたw亀より小山でしょ♪
なんだろうね。なんで亀なんだろうね。教えて日テレ。

ゆまサンのNEWSのアイコンかわいくて大好きです!!
どうもありがとう〜!

連ドラおめでとうございます!小山くんのコメントがほんとに嬉しそうでしたね♪
こんばんわ☆小山っち連ドラ出演ですって。火曜夜9時。なんか気になりますねぇ。

…は?
あー…なんか出るんだぁ。へぇー…なんで皆そんなこと知ってるの?笑
ヲタの常識 で す か !? (°Д° )
火曜9時ってフジ?共演者とか誰なの?話の内容は?そんな詳しい事まだ出てない?
てかどこ情?
ほんと何もしらないな自分。笑
ア、アレっすよ!
パレでミキがどこにいるとか、そんなことならすぐ答えられますよ!(ここでは不必要)
| ゆま | Web拍手のお返事 | - | - |
あっれー?


なんかいろいろと…っても10人くらいだけど握手会の感想を読んだら結構元気そうな事書いてあんよねぇ。
ナニ?オレ考え過ぎですかね?
おばはんになったのかしら。
でも、うちは健にありがとうなんて言ってもらえなかったし、2人前の人が健ヲタっぽくて、健が軽くひいててw…手は出来るだけ軽く短くしたい!て感じのイメージ。顔は一応笑顔。
健てそんな感じだった気がするんだけどなぁ〜。
顔ちっさいし、めんこかったのは確かなんだけど。
岡田も来る人と握手でいっぱいで反応しきれずくらいの勢いで。「あぁハイ…」みたいな。
よっちゃんも笑顔だけど、なんか違う感じがして。
いつもとなーんか違うような…気が…ねぇ…。
全体的にお疲れムードというか。
なんだろ。
考え過ぎかなぁ。
でも毎日10周年のイベントにコンサートにって忙しいし、うちらだって追いつくの大変なくらいの量の仕事を準備時間とか含めてやってるんだから身体はかなり酷使してると思うんだよね…。浜松行ってたわけだし。
…うーん…それとも自分が博と握手をちゃんとできなかったせいか?笑



そんな感想。
で、やっぱり「ありがとう」すら言えないくらいの流しっぷりはどうなのよ。事務所さん。


拍手>
久しぶりにこちらを覗いてみたら復活してて、ほんと嬉しいです♪タイトル画、素敵ですね!!!憧れます:D
いやいやいや、タイトル画は写真だからうちがやったのなんて、画像の大きさとRodeogirlの文字くらいでなんもしてないス!そんなお褒めの言葉なんて身に余まくりス!
| ゆま | Web拍手のお返事 | - | - |
あくす


ビックサイトにてV6と握手してきました。
全員と握手できるとあってか列はながーい!NEWSの握手会を思い出す〜。
ただしかし、なぜか回転率が良く。
ま、とりあえず寒い寒い言いつつも並び、ビックサイト内に入るとPVを流しているちっこいTVがあちこちにw
それからエンドレスミュージックマインド(通常版のみ)。
最初は流れが速いものの、どんどん遅くなり、遂にはあと少しのとこでV6のお昼休憩。笑
正直、NEWSのが待つの楽だった。や、ほんとに。笑
結局8時頃並んで握手したのは1時ちょい過ぎ頃。
握手は今まで経験した中でサイテーの出来でしたよ。
メンバーでなく、事務所対応が。
もぅね、一言なんて言えるか言えないかの速度で係員のおねーさんにずらされて、かなり流れ作業。
簡単に言うと、街ですれ違った人=V6くらいの勢い。
ほんとこれのおかげでうちは博と握手できなくて手を触っただけで終わったからねw
あれが健だったらかなり抗議したゎ。博でもショックだけど。
メンバーはとにかく死んでた。
岡田ー健ーよっちゃんー博ー剛ーまぁくん
の順だったんだけど、
顔が死んでるー手が死んでるー笑顔が軽くつくり笑顔ースルーさせられたーかこいい!ー流石!
みたいな感想だった。笑
前3人大丈夫ですかー…って感じで。
健とか手ぇ軽く引っ込めんのね。笑
もう痛いんだろうなーて。笑顔保ってたけど。
でも健は顔ちっさくてかわいかった!よっちゃんとまぁくん背ぇ高かったし、剛はなんかよくわかんないけどかっこよかった。落ちた。岡田はひげはえてた。
まぁくんが愛想は1番よかったなぁ。さすがだよね。1番長生きで、坂本商店で社会人経験有りでリーダーだもんね。
10周年おめでとうございます。って言ったらうなずいてくれたもん。
次にイメージよかったのは剛。片手だけ出して軽く笑顔で。
そんな握手が剛っぽくて。なんかかっこ良かった。おとこまえ。
NEWSはちゃんと握手して一言言って軽く返事してくれるくらいの時間あったけど、やっぱり6人全員ていうのがあれだったんかなぁ。。だから回転率もよかったわけで。
こんなことならいっそシャッフルの方が。。笑

でもすごいなぁと思うのは、あんなに疲れた顔してめいっぱい愛想もふるえないのに握手しただけで、あの長時間並んで痛んだ足とか、疲れとかがふっとぶこと。
みんな握手した後は笑顔で嬉しそうな顔して出てくるんだよね。
そんなことできるのがすごいなーって思う。人を笑顔にする事のできる仕事なんてうらやましいですよ。
ただ、がっつり握手して、メンバーの疲れとか気にせず並んでまた握手とかもどうよって感じなんだけど…(^^;)


Web拍手のお返事>携帯版と返事は同じです。
17時 復活うれしぃーですv(≧∀≦)v
こそーり復活。笑
またよろしくです。

18時 野ブタ。の素材めた△わぃぃです!!ヲタ仲間へのメィルに欠かせないです!!
おぉお!野ブタつくってよかったです。笑
ところで野豚の歌ってるときの衣装のアイコンが欲しいというリクをいただいてるんですけど、映像もしくは画像ある方いませんか?資料がなくてつくれなひー
| ゆま | Web拍手のお返事 | - | - |