無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Mすて
やっぱテレビだと花道で無理な事はしないんだなーとか思って見てました。w
ていうかあんなに近くで踊ってるあの1列目に行きたい…!!!
あんな間近で踊ってたら興奮するよねー。そら、ズきゅんてなるって。
いっぺん間近で踊られてくらくらになってみたい。
彼らのオーラにいかに耐えられるかみたいな。ww

そして見てて思ったのが、やっぱりうちの中では97年の三宅さんが最強です。
あーなんであんなにキューティストなんだろう。 
当時ワタクシ11歳、三宅さん18歳でした。w
11歳の小学生が18歳の高校生にきゅんきゅんしてるってなんかもう今考えると笑っちゃうね。
若いからこそだなぁーって思うわぁ。年上相手にきゅんきゅんて。w

ジャニーズ特集では懐かし映像もりもり。
NEWSはビデオに撮っておいてあるなー。
三宅さんは確かデビューするからって髪型変えたんだよね。逆に悪くなってたけど。w


あ、そーいえば今日岡田が髪の毛普通になってたね(・∀・)
でも代わりに中居ちゃんの髪の毛がおかしいことになってたー(・∀・)
| ゆま | - | comments(3) | trackbacks(17) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/29 7:56 PM posted by: ゆり
こんばんは! お久しぶりです。
V6のコンサートマナー、そんなに悪かったんですか…。
mixiは入れないようなので見たことないんですが;
関ジャニのときも悪かったそうで、最近(?)は本当に酷くなりましたね、マナー…。

私も5・6歳の頃、「三宅くんがいい!」と先生と対立してました。笑
そういえばゆまさんは今、どなた中心で応援されてるんですか?
やっぱり三宅くんでしょうか…?
2006/11/11 11:30 AM posted by: ゆま
うん恐ろしいよね。マナーってなんなんだろう…

今は特にどの子が中心とかはないです。
かわいいと、かっこいいと思ったものを愛でるだけです。w
ほんとにジャニーズの行く末を見守るって感じです。ww
2014/08/05 3:37 PM posted by: MCM 店舗
2014年春夏コレクションでブランド初となるランウェイを発表し、
新たなステージを世界に発信したハウスブランドをはじめ、
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://newskk.jugem.cc/trackback/1085
2007/04/01 5:36 PM posted by: メンズヘアスタイル カタログ mens-hair
【セクションカラー】とは・・・フロント、サイド、えり足などあるパート(部分)だけを違うカラーで染めたカラースタイル、またはテクニックのことをセクションカラーという。ポイントでカラーを入れれば、個性を出したい人にも最適となる。最近ではどんなひとからも..
2007/05/12 1:19 PM posted by: ヘアスタイルメンズ☆超格好いい髪型☆
今日はは(*^_^*)トラバより失礼します。ヘアスタイル最新の情報を集めています。よろしくお願いします。
2007/05/22 10:30 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/05 12:49 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 4:12 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/07 12:59 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/07 4:43 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 12:49 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/21 12:28 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/21 4:24 PM posted by: ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚...
2007/06/21 5:28 PM posted by: ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚会見では!?」との噂でもり上がったが、全く正反対の会見になってしまった。
2007/06/22 2:02 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/28 7:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/29 2:13 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/30 7:15 PM posted by: 【堀北真希!!某ジャニーズアイドルとラブラブ熱愛現場●撮成功!!!】
【堀北真希!!某ジャニーズアイドルとラブラブ熱愛現場●撮成功!!!】
2007/07/02 11:44 PM posted by: おきらく日記@おもしろ情報局
テゴマス知っていますか。新しいスペシャルユニットです。スウェーデンに進出して頑張るそうですよ!日本の音楽も最近は、世界に羽ばたいていますね。いいことです。ニュースより引用「NEWS」の手越祐也、増田貴久の2人で結成されたスペシャルユニット。...
2007/07/04 9:57 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。