無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
なんでじゃー!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あ り え な い !!!!!


あ、ブラクラとかじゃないから安心して。w

読売新聞で、明日NEWSが活動再開と報道されました。
ただ、2人は研修生となり、NEWSは6人で再開。とのこと。。
もう何がなんだかわからない。
内はじゃあ、エイトにも戻らないの?
2人ともJrになるっていうことなの?
どういう方向で進んで行くの?
何のためにNEWSは活動を休止したの?
すべては明日のカウントダウンということ?

んー。今のところ、嬉しいのはまた、2人が見れる事。

それから内が成人式には出れるであろうということ。


やだぁ、成人式ちょう行きたい!すんごく内が見たい!
すごく不安だったの。
タメだから、なんとなく気になって。
毎年恒例イベントになったのに出れないなんて辛いじゃん。
人生で1回しかないのに。
あーでも関西の子はジャニの方出たら地元のでれないのかなぁ?
ちゃっかり小山は両方の成人式参加してるけど。w
内どうなってるんだろう。気になるよ内〜。



でもNEWSは8人じゃないといやだよ…。
| ゆま | - | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2013/08/28 12:56 PM posted by: モンブラン 万年筆
毎年恒例イベントになったのに出れないなんて辛いじゃん。
人生で1回しかないのに。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://newskk.jugem.cc/trackback/1099
2007/07/02 8:51 PM posted by: 成人式 ヘア カタログ
成人式 ヘア カタログをお探しのあなたに耳寄りな情報です