無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ありがとうございました。
今日を持ってジャニヲタを卒業したいと思います…。

Mステを見てました。

NEWSが出るとは知らずにチャンネルを変えたので出てきた瞬間びっくりしました。

ぴぃは「全員そろって」って言いました。

なんか…違和感。
うちにとってはやっぱり6人っていうのは完璧なNEWSではなくて、欠けたNEWSとしてしか受け入れられないんです。
ぴぃは6人を肯定する言葉をいっぱい言ってました。
でも、私はどれもメンバーの本音とは思ってません。
事務所からの言葉だと受け取っています。
嵐からの言葉も勝手に言わされてるものだと考えてます。

8人であったNEWSにこんなにこだわらなくても良いだろうと思われるかもしれませんが、やっぱり、内がいた、ヒロがいたNEWSが好きだったんです。
6人でNEWSなんて受け入れられません。
それを今日、まじまじと感じました。

もうNEWSヲタには戻れません。
あの事務所が大嫌いです。

事務所は正しい事をしているとは思うけど。
ただ、私には無理でした。

アイコンの配布も再開するとか言っていたのにごめんなさい。
8人に戻ると思ってたから、はりきったんだけど…。
自分勝手ではありますが、今日を持ってブログも配布もやめます。
今までDLしたものはご自由にお使いください。



嫌いになった訳ではないんです。
彼らは大好きです。
今日も小山はかっこよかったよ。すっごくすっごくうちの中ではかっこよかった。
健ちゃんも大好きだよ。
でも事務所とファンについていけない。
ジャニヲタはもうやめます。
今までどうもありがとう。
これからはみんなの力で彼らを盛り上げてあげてください。

ここに通ってくれた皆もどうもありがとう。
アイコンをかわいがってくれてありがとう。
| ゆま | - | comments(27) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/02/26 2:45 PM posted by: ゆり
お久しぶりです!
ジャニヲタ、卒業されるんですか…。
「8人で復活したかった」とか本音があってもTVでは言えませんよね…。

ゆまさんが配布していたアイコン、ずっとパソコンに保存しておきます!笑

また機会があったらブログ再開したりしてください★
前のような(?)ディズニーのお話とかでもいいんで!
2007/11/26 7:33 PM posted by: なつ
こんばんは!
草野担当しています。
今日お誕生日ということでコメントさせて頂きました☆
おめでとうございます♪+゜
2008/01/20 2:10 AM posted by: NEWS大好き
お前ファンじゃねえな。そうやってNEWSが今は六人だけど頑張ってるのに見捨てるんだ。好きなら八人になるまで待てよ。
2010/02/13 7:09 PM posted by: 栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/5-3ampc/
2010/02/20 4:50 AM posted by: 烏賊男

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/2nbb926/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/06/15 9:32 PM posted by: 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://tb1dp3i.chun.qawsed.info/
2010/06/21 12:47 AM posted by: ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lfzcz2q.carl.specover.com/
2010/06/26 8:00 AM posted by: まさひろ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://g2e5ngj.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/03 11:21 PM posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3yncrx7.uto.sirusiru.net/
2010/07/17 1:16 AM posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rxy9w62.rkc.proteinwater.info/
2010/07/27 6:52 AM posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://jj1623q.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/04 3:31 PM posted by: まら岡さん

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://t81jmck.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/08 6:46 AM posted by: ばぶるまん

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4x4p52j.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 6:42 AM posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6umhtr3.das.murapon.net/
2010/08/23 4:26 PM posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3ofr0-c.pr.teacap.net/
2010/09/06 10:54 AM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://riq54xr.high.nurupopo.net/
2010/09/11 9:44 PM posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://1wqvmfy.fm.midnightowl.net/
2010/09/18 8:54 PM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://v2oulq9.sada.pupipo.net/
2010/10/04 10:26 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://by42fm7.noah.topemope.net/
2010/10/11 8:54 AM posted by: マイコー

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://f-m1ahi.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/16 3:42 PM posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://e-wi1o3.ino.jukekick.com/
2010/10/24 3:50 PM posted by: 溜め五郎

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://juau710.gim.uerock.net/
2010/11/02 4:35 AM posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1h97pj2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/09 9:53 PM posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://s9fj9nf.neep.houtyu.com/
2010/11/16 11:53 AM posted by: すぷらっしゅ

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://upjuu53.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/22 2:13 AM posted by: XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hh3oh4u.pen.vecter7.net/
2014/01/11 12:49 PM posted by: モンクレール アウトレット
メンズライクなお仕立てですが、ベルトをウエストラインで絞ると柔らかな印象に。
そして人気のCARINA*Rからキュートなポシェットタイプが仲間入りしました。
http://www.factoryjacketmall.com/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-c-33_37.html
name:
email:
url:
comments: