無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
金。。。(涙
金がなくってバックはあきらめました。。。
来月の給料日以降に残っているんだろうか。。。ないだろな
なんでこんなときにJフレのDVDがでるかな。。。
つか出てもいいけどなんで高いかな。。
DVDって言えば高くて指輪物語の4千円台だろ
6千円って何考えてんだジャニー!!どう考えたってファンは買わずにいられないものだからってもうけようとするなぁ!






いま思えば姫ちゃんのリボンってうちが出会った漫画の中で1番好きな漫画なんだよね
姫ちゃんの電子手帳も持ってたし、お菓子のおまけだけどりぼんのゴムも持っててしょっちゅう幼稚園につけていってたし
変身した後のペンダントも確か持ってたoポコ太はいなかったけど
うちはうちの兄ちゃんのおもちゃで遊んでる子だったから自分用のおもちゃってそこまで買ってもらってないと思うのね
漫画アニメものでは1番たくさん持ってたと思うoそれだけ好きだったんだなぁって自分でも最近気づきました
さすがにおもちゃは引越しのときに捨てちゃったけどね
そうそう、副店長昨日から復活だったみたい笑
わざわざ行く必要はなかったのねって話
| ゆま | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2014/07/28 12:44 PM posted by: プラダ
オリジナルステッカーは合計2種類のデザインが用意されているので、この機会に是非手に入れたい。
name:
email:
url:
comments: