無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
めっちゃわろたわ
Mステのために絵を早く切り上げて家に帰ってきて見たんですけど
希望のフリでメロディーの途中に止まるところがあるじゃないですか
あれの1番最初にとまるトコのとまってる小山の格好を見て爆笑しました!!笑
もぅヒィーヒィー言ったよ笑たぶんうちだけだろうけどな笑
でもめっちゃ好きです♡
本来あるべき場所で踊ってたし笑
やっぱり前は 内 ・ ぴ ぃ ・ 亮 ち ゃ ん ですよね
ゃ、明日はブランチチェックしなくちゃですなー
とりあえず後でまたリピろう笑


リニュ、後は背景だけだー♪
背景はまだ決めてないんだよねー
明日には間に合わせなアカンしなーどないしょー
| ゆま | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2014/10/27 3:21 PM posted by: ボッテガヴェネタ アウトレット
荷物の入れ替えや開け閉めの多い都会用のバックパックに相応しいデザインに
name:
email:
url:
comments: