無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
もしかして
内の成人式参加もあやういのかな…。
事態は想像以上に厳しい。
やっぱりNEWS担には戻れないのかも。
全ては今日のカウントダウンにかかってる。
2人は出てきてお詫びくらいはするの?
うちはバイトだから録画組。
TVの前の人もどきどきだろうけど、なにより参加組。がんばれ。
こんなときこそファンの力が必要なのかな…。
ただ、うまい具合に働けば良いけど、近頃の状態を見ていると悪い方向に働きそうでコワい。
| ゆま | - | comments(1) | trackbacks(1) |
なんでじゃー!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あ り え な い !!!!!


あ、ブラクラとかじゃないから安心して。w

読売新聞で、明日NEWSが活動再開と報道されました。
ただ、2人は研修生となり、NEWSは6人で再開。とのこと。。
もう何がなんだかわからない。
内はじゃあ、エイトにも戻らないの?
2人ともJrになるっていうことなの?
どういう方向で進んで行くの?
何のためにNEWSは活動を休止したの?
すべては明日のカウントダウンということ?

んー。今のところ、嬉しいのはまた、2人が見れる事。

それから内が成人式には出れるであろうということ。


やだぁ、成人式ちょう行きたい!すんごく内が見たい!
すごく不安だったの。
タメだから、なんとなく気になって。
毎年恒例イベントになったのに出れないなんて辛いじゃん。
人生で1回しかないのに。
あーでも関西の子はジャニの方出たら地元のでれないのかなぁ?
ちゃっかり小山は両方の成人式参加してるけど。w
内どうなってるんだろう。気になるよ内〜。



でもNEWSは8人じゃないといやだよ…。
| ゆま | - | comments(1) | trackbacks(1) |
んーと、
増田もテゴシも夢見すぎ!w
最近テゴシ好きじゃないんだぁ。
髪の色が許せない…!
黒のままでいてほしいー。
見た目ピュアで中身腹黒いのがテゴシだよ!(ヲイ


とゆーわけで堂本兄弟なんでだか見たよw


年賀状にアイコン使って良いか聞いた方、遅くなりましたが、著作権表示していただければおけです。(ロデオガァルのネームをどこかに入れるということ)



ほいではジャニカラ忘年会してきます◎
| ゆま | - | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
久々に小山サイトを巡っていたら12/3少クラでソロ歌ったとか!
急いでようつべで見てみた!

マ ジ だ (゜∀゜)!!!

らぶあでぃくしょんってオリ曲?
とりあえずうちがおまえにらぶあでぃくしょんだアホー(*´Д`*)!!

アレずるいよね。ヘッドホン。(しかもデカー
ヘッドホンがあるだけで結構ポイント高いでしょ



それにしても海外サイトで情報知るってどうなんだ自分w
| ゆま | - | comments(1) | trackbacks(0) |